小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

物欲に勝つには。見ない・聞かない・近付かない。ハズだった。UNIQLO、恐るべし。

今回は物欲に負け、UNIQLOに完全敗北してしまった趣味の記事になります!!

 

こちらのスウェットブルゾン、買ってしまいましたー!!!🔻

 

 

 

 

私はUNIQLO、大好きでして✨

 

衣替えの時期なんか、絶対に近寄らないようにしてきたのですよ。

 

でも、今日は自転車のメンテナンスのため、お店の前を通ったのです。

 

そしたら、あら不思議。

 

夏は浴衣を買ってしまったので、

夏服を我慢していた反動が... !

 

秋の羽織モノは、もうトレンチコートしか持ってないからさ...

 

(本命は着物&羽織なんですけどね🤣!!!)

 

先週、マネキンが着ていて

いいなーと思って記憶していたのです。

 

UNIQLOの店員さんのセンス、恐るべし...!

 

でも、9ヶ月振りくらいのUNIQLOリアルショッピングは楽しかったです☺️

 

店頭で選ぶのってやっぱり良いですね✨

 

今日は、子供たちには見せられない行動をしてしまいましたが💦

 

(ゲーセンやオモチャコーナーなど、

いつも『我慢が出来ないなら連れて行かない』と言っている🤤)

 

久しぶりに買ったお気に入りのお洋服。

 

もう少し涼しくなったら、たくさん着て楽しもうと思います✨ 

 

秋は大好きなものがたくさんなので、

待ち遠しいです😆

 

栗、柿、梨に、さつまいも✨

カボチャもキノコも美味しいし、サンマも食べたいですね✨

 

だめだ、食欲にも負けてる🤤

 

せっかく買ったブルゾンが着れなくなったら困るので🤣

 

『見ない🙈聞かない🙉近付かない🐒』

 

しながら、食欲コントロールしようと思います!

 

(食べ過ぎたら、私もウォーキング始めるかも?)

 

それでは、物欲に負け、UNIQLOに完全敗北した記事はここまで。

 

夕食に買ったエリンギを焼いてこようと思います🤤←

それでは皆様も良い夜をー!!