小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

手が勝手に、みずら。娘から見ても、みずら。ヘッタクソだけど、みずら。

もうブームは去ったのに、

 

遅れて乗りますみずらブー厶。

 

髪伸びたねー、

 

二つ結びなんかどう?

 

三つ編みしてみる?

 

輪っかにして垂らしてもかわいいよね!

 

... ん?

 

も少し、

 

こう、

 

輪っかを小さくするように上に引っ張っていくと...

 

こ、これは(いやいや違う、結び方も形も違うでしょ)

 

娘 『これ、なんかアレだよね。昔の人の。なんだっけ...ヒョウタンみたいな髪型』

 

 

 

 

はい、その発言で我慢できなくなったので上げちゃいます、

アゴムすら揃えていないこちら🔻

 

よくアップしたなレベルだけど今後の📷アップのハードルを下げるために気にしない!!

 

日本一ヘッタクソな

"なんちゃってみずら"でございます🤣🤣🤣!!

 

 

不器用過ぎてヘアアレンジ出来ないんです🤣!!

練習のハズが、こうして遊ぶから上達しないwww

もう疲れて何もしたくない夜でしたが

 

めっちゃ笑ってすこし回復しましたw

 

いつまで髪の毛で遊ばせてくれるか分かりませんが、

楽しいみずら話

 

カムさん、まぴこさん、ありがとうございましたー🤣!!!!

kammama.hatenablog.jp

 

mapikotan.com