小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

寝落ちではなく、戦略的撤退です(笑)

おはようございます。

 

今朝、超特急で娘の和文英訳プリントを書きました。

 

(寝落ちではない身体と相談して睡眠を選んだのだと言い張る(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠)

 

 

急いで走り書きしていてたら、なんか1行多くない!?この字読める!?状態に。

 

 

でもどんなにヘッタクソな母の字でも【納豆】は解読できる娘。

 

いやー毎日の習慣ってすごいですね!!(笑)

 

 

息子の自学プリントは、

・授業中に出来なかった7枚プリント ✕3枚

・自作プリント(ペナテで間違えていた算数文章題(数字3つの計算)+64マス足し算) ✕1枚

 

 

枚数でいうと、いつもの倍だけど

1枚あたりの問題が少ないので、頑張ってやってもらいましょ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

なんとか準備を済ませたら、息子が起きる前に!

 

 

サンタさんへのお手紙回収です⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

コピー用紙を切ったメモみたいなお手紙!ドレドレ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~□

 

 

...なんか要求多いな!?

 

 

『サンタさん、間に合うかな?あと9日しかないよ?』て心配してた子の要求とは思えない(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)

 

 

魔法のソリ持ってるから大丈夫だよーとは言ったものの、

 

 

ご予算が(⁠‾⁠▿⁠‾;;⁠)⁠

 

 

サンタさんからのお返事でプレゼントの調整、納得してもらおう...〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜ゴメンネ

 

 

それでは、一旦ここまで!

良い休日をーーー!!!