小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

本格的な夏が来る前に。見よ!これが7年分の〇〇だ!!

昨日、お仕事から帰ると部屋に鎮座していた大きなバケツだか容器。

 

 

真っ黒クロスケなお水がいっぱい。

 

 

 

これ、エアコンの室外機のドレスホース?から出てきた汚れだそうです。

 

 

 

7年分の汚れ...😱

 

 

 

旦那さん 『ついでにベランダも掃除したよ!葉っぱ1枚落ちてないから!なんならスライディングしていいよ!』って

 

 

 

褒めて!?な感じでうっきうきで報告してくるのが、なんというか

 

 

 

かわいいなこのおっさん。

 

 

 

と思った日曜日の朝でした。

 

 

 

おしまい🪣🧹✨

 

 

たまーに1人大掃除を始める旦那さん、いつもありがとう⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠