小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

女性に体調の変化が起こるのは7の倍数だっけ?物忘れで済ませていいのか心配になってきた。

ちょっとマズいかもしれない。

 

 

仕事帰り、一瞬、どれが自分の傘が分からなくなる。

休憩室にあるたった数本のビニール傘。

 

 

 

1番手前にあるのが自分のだっけ?

分からなくて、聞いて確かめる。

 

 

 

ここ1ヶ月で数回、10分の小休憩で少しだけ時間を過ぎていたり、ついにはボーッとしていたら15分を過ぎていて心配された事もある。

 

 

 

娘に『最近、ママと勉強の話しかしてない気がする』と言われても、いつからそうだったのか思い出せない。

 

 

 

シフトを減らしてもっと休むか。

 

 

 

そうして自分の身体を労りつつ、もっと娘と息子のために時間を使うか。

 

 

 

でも、ずっと娘息子に張り付いているのも息が詰まる。たふん、娘の学校の事をずっと考えてドツボに嵌まる気がする。

 

 

 

何より旦那さんの仕事の形態が変わってから、

 

 

 

自分の収入を減らすのも不安で出来ない。

 

 

 

学校外にも居場所を求めようとすると何せ金が掛かる⁠のさーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

 

 

 

経済的不安と、自分の健康への不安、娘のこれからへの不安。

 

 

 

どうすりゃいいのさ...(⁠白目)

 

 

 

とりあえず、まだ出来ることを全部試した訳ではないので

 

 

 

色々と動いてみます🕺

 

 

 

よっこらしょー

 

 

 

おしまい。

 

 

あっ帰りに絆創膏を買うの忘れた...!!(もうお家😇)