小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

中学校でジャージ採寸!総額は〇〇円也。4月からの同級生をみて娘は何を思うのか。

おはようございます。

 

本日の予定。

 

 

習字(息子は前髪セルフ散髪してパッツンのまま。先生びっくりしてんだろなぁ🤤)

 

 

中学校でジャージ採寸(歩くのめんどいから、と息子の習字のお迎えの前に車で送迎。今から中学まで歩くのメンドイて大丈夫か?)

 

 

 

息子の床屋(1000円カット!)

 

 

 

整体(旦那さんと交互に。医院の先生にはバキバキ夫婦と言われている。)

 

 

 

息子からの指令。ポケカ作成。🔻

 

 

昨日、娘が『描いてあげるー』と安請け合いして描かずに寝たもんだから、

 

 

 

不貞腐れ息子『〇〇が描いてくれなかったから、ママが作って!!』

 

 

 

じゃあ、描いて欲しいの紙にメモしておいて、と言ったらなんか3匹に増えてました。

 

 

 

お返事書いたら、娘のジャージ採寸に行ってきます。🔻

 

 

帰ったら自学プリントに和文英訳、ポケカ作りか...

 

 

 

整体行く前に描いて、疲れた腕をほぐしてもはいたいな(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠書く時間あるかなぁ🤤

 

 

 

 

あとボールペンの消費量がハンパない(笑)

予備増やすか...

 

 

 

それでは!

 

 

中学校前についたのでこの辺で!

(追記  ;  中学ジャージ上下・Tシャツ・ハーフパンツ・上履き・体操靴の総額

 

⇨16.150円也。(たっか!!!!))

 

 

 

午後も自学の伴走にその他諸々、のんびりペースでがんばりましょー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

〜おしまい(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

他の新中1生をみた感想。

母 ⇨みんなまだ小っさ!!かわいい!

娘 ⇨なんか女子、小柄な人多くない?え、皆で隠れんぼしよう!てなった時に有利じゃなくなっちゃうじゃん。え、うそ。

大きくなりたくねぇ...!

 

 

...皆で隠れんぼ、できるといいねぇ(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠