小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

自学プリント間に合わず!休日だけど平日と同じタイムスケジュールになること決定です。

おはようございます。

 

今日は仕事のため、息子の自学プリントを書くぞー!と起きていたんですが

 

 

寝落ちました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

朝書くぞー!!!と起きたのですが

 

 

二度寝しました(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

 

午前中に予約していた整体をキャンセルすれば、30分の余裕ができる!1枚は書ける!と思ったのですが

 

 

右上腕の筋肉痛のような症状と左腕の違和感は、放っておくのは怖い〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

 

ということで、音読と三語短文だけ夕方6時まで終わらせて!とお願いして家を出ました💫

 

 

 

整体が終わって一息。←今ココ

 

 

今日の治療は、うめき声がやばかった(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠!でも身体はポッカポカ!!肩が楽!!!

 

 

先生からは『1日くらいゆっくり温泉浸かってください、身体ガチガチです』と言われたので

 

 

2月繁忙期が終わったら、近所のスパでも行こうかなーと思います。

 

 

それまでもうひと踏ん張りーーーー!!

 

 

それでは、娘の長いメロス(笑)の音読送信も確認できたので(えらい!⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠✨)

 

 

今日もお仕事に自学の伴走、その他諸々

 

 

 

がんばりましょーーーー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

 

〜おしまい!

水分を取れと言われたのでガブ飲み!

 

じつは昨晩のおぷちゃ🍵で数学リニアに対して『ん?』と思う発言される方がいて『ん?』とモヤりました。

あの後、どうなったのか🙄

休憩中に先生方の返信を読むのが楽しみです😁←