小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

松江塾およびブログ沼にいる人の見つけ方。納豆、浮く、首もげ。美味しくいただく、お茶飲みねぇ。すぅ。これらの言葉に反応したら...?

おはようございます。 

 

 

この1週間で、完全にお茶🍵=おぷ茶とインプットされてしまいました。

 

 

 

次は何がくるんだろう、リスニング?倍リスニング... バイリス...🐿 ...🏍

 

 

だめだ、つまらない(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

先生のネーミングセンスで次は何が出てくるのか楽しみに待ってます(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

昨日はブログとおぷちゃ🍵でたくさん文字を打ったので、お腹いっぱい、とても楽しい1日でした(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠✨

 

 

今日はペースを落として、ゆっくりのんびり過ごそうと思います。

 

 

ぶん投げていた家事のあれそれ、そろそろ目を逸らせなくなってしましたし...

 

 

机の上のプリント類がもう限界です(笑)

(子供たちがリュックセルから出してくるプリントの束、まとめてゴミ箱に突っ込んじゃだめかな...🤤)

 

 

それでは、午後もお仕事に自学の伴走、その他諸々がんばりましょー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

〜おしまい!

コンビニコーヒー阻止のための水筒、熱湯で紅茶を入れてしまって熱くて飲めない意味がない🤤氷入れるの忘れてた...

 

 

帰りには冷めてますように🤣!