小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【祝!503記事!】レジェンドブロガーの教えを実践その②!!

おはようございます②

 

 

過去記事で言及させていただいて書いた『背筋ゾワッは難しいけど、"また更新されてる!"は実践できる!!』

 

gon-mi.hatenablog.com

 

 

 

実践してたら500記事を超えました(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟!!

 

 

 

これが503記事目、3つ前は『弁当作りが辛い』という内容。(何も考えてなかった...🤤)

 

 

そして、またまたレジェンドブロガー真島先生によるブログ論が更新されていました✨こちら🔻

www.matsuejuku.com

 

最近、自分のブログの注目記事に上がってきた『野菜ジュース』なんかネタがないから思うままに書いたやつ(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠🔻

 

 

それでも、3ヶ月前の記事を読んでもらえてるってことは遡ってブログを読んでもらえてるって事で✨とても嬉しいです✨

 

 

これからも、とりあえず思い浮かんだことはそのままブログに⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

あっ!更新されてる!を続けたいと思います(笑)

 

 

継続は力なり!

 

 

〜おしまい(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟!!