小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

更新スピードが凄まじい&ブックマークしたい神記事が多くて探せなくなるのが我慢できないので記事にして残します!!

どうしても書き残しておきたいので、言及という形で記事にしてみようと思います。

 

ブログ更新スピードが凄まじい&ブックマークしたい神記事が多くて、探せなくなるのが我慢できないのでー!!


ブックマークのブックマーク機能がほしい!(はてなブログ機能、まだ使いこなせてません!)

 

🔻こちらの記事を、永久保存したいがための記事になります。

 

 www.matsuejuku.com

 

 

先日、100記事を達成したとき、嬉しさのあまり

真島先生にリンクとは別に報告LINEを送りました。

報告LINEの文面、踊っていたようです🤣
確かに、嬉しさが溢れていました🤣

 

お返事いただいて、また踊るスタンプを送って、紹介記事を読んで

 

号泣しました。本当に涙が止まらなくて、スクロールするたびにまた涙が出てきて、どうしようかと思いました。1人の時に読んでよかったです。

 

嬉しいだけじゃなくて、今まで動いてきた事が全部思い出されて、堪らない気持ちになりました。

その結果が号泣...(読み返すとまた涙が出るのでしばらく読めない!でも記事には残します!)

 

デジタル母子手帳が宝物で財産なら、
その中に皆さんからの星もメッセージも丸ごと全部、記していつでも取り出せるように、大切にしていきたいです。


子供たちの笑顔、復活、成功

そこには私の号泣も、もれなく付いてきますが(笑)

こちらの記事を大事に抱えて、また子供たちを見つめていこうと思います!

 

これからも宝物は増えていきそうです🤭