小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

息子にもらった宝物。あの顔と声とぬくもりは多分一生忘れない。

息子のお迎えに行く前に最後のブログ巡りをしていると

 

 

オススメ記事が表示されタイトルが気になったので開いたら

 

 

息子にもらった宝物、書いて残しておきたくなりました(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

www.matsuejuku.com

昨日、7才のお誕生日だった小1息子、

 

 

『おはよー朝だよー』と言った私の顔を

 

 

寝ぼけ眼で見上げながら

 

 

『きょうはぼくのたんじょうびー...』てふにゃふにゃした声で言って、

 

 

『ママだいすきー...』てへニャって笑いながら首に腕をまわしてぎゅっと抱きついてきました。

 

 

 

もーーーーーー

 

 

 

知ってるよ母も息子大好きだよ!!!!!!

 

 

さてお迎え行くかー!!

 

 

〜おわり!!!