小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

泣いてる息子の心の叫び。泣いて当たり前だよなって話。そこから1ミリの可能性を与えられるかどうかは親次第。

www.matsuejuku.com

言及させていただきます、赤字の代弁ブログ記事(漢字を間違えると大変な事になる文章🤤)

 

こちらは絶対に見逃したくないシリーズなのですが

 

 

もーーーーー

 

 

 

『助けて』の赤文字を読むたびに

 

 

泣いてばっかの息子の心の叫びとして脳内再生されるから母が泣きそうになるっていうか涙出てきたんですけど

 

 

 

もーーーー🥲

 

 

まだ泣かないで『それってこの漢字使う?』とか、『あの漢字と一緒だ!』て言ってくれる事もあるからまだ救いはある、か🥲

 

 

もうね、これ、この最後の赤字は私の方こそ頭に入れていつでも取り出せるとこに置いとかないと。

 

 

出来る可能性1ミリもないって書かれているのに、なんでこんな励まされてる気になるんでしょ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠;ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠;) ⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

さてさて、お待ちかねの毎日シリーズもアップしていただいたので、

 

 

娘の和文英訳プリント完成させるぞー。

 

 

②、小1息子だけでなく小6娘にも。頑張ろう。

 

〜おしまい。