小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

新・松江塾公式ブログ!ママブロガー大集結!〜公式って聞くと背筋が伸びる気がしますが取り繕っても今さらアレなので今後ともこんな感じでどうぞよろしくお願い致します(笑)

タイトルどこまで長くできるか挑戦してみました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~まだイケそう(笑)🌟

 

 

さて、私は今日が仕事納め!

 

まさかの1人欠勤で休憩&お昼を取れなかったので、お家に帰る前にこっそりCoCo壱スープカレーをいただいております₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ 

調子に乗って1辛にしたけど結構辛いんですねー。普通で良かったかも。

CoCo壱の辛さのスタンダードが分からん🤤

 

 

 

そして小1息子の音読が送られてこないなーと思いながらブログ巡りをしていたら、

 

 

 

こちら!!!🔻

www.matsuejuku.com

松江塾のブログに、ママブロガーのページがーーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

すごいすごい、下の方は最新記事が表示されてスクロールできるんですね✨!

これ作ったのママブロガーさん!?

すーごーいーーーーー✨✨✨✨✨!!

 

 

 

1年前、目を皿のようにして夜な夜な塾や先生のブログの『リアル口コミ』を読み漁っていたことを思い出しました✨

 

 

まさか自分が書いたものを載せていただける日が来るとは...!

 

 

 

嬉しくて最新記事表示をスクロールする指が止まりませんでした(笑)

 

 

 

それでは、そろそろ電車の時間なのでこの辺で。

 

 

電車の中で、楽しみにとっておいたメルマガの『エルのお話・顔だけおじさん』を読んで脳みそをほぐしつつ

 

 

 

お家に着いたら子供たちの自学の確認!

今日も1日もうひと踏ん張り、がんばりますー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~✎

 

 

〜おしまい📬

 

 

🔻松江塾公式ブログはこちらからどうぞ!✨

matsuejuku.net