小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

子供たちの過ごす場が一刻も早く安心できる場所になりますように。

まだニュースを見ていなかったので、おすぎさんの記事から。松江塾の保護者として、同じ気持ちだと思い、言及させていただきました🙇

osugino.hatenablog.jp

今回の事件を受けてライブ中継を、と言われると

 

どうしても、監視されているような想像をしてしまい。私も切ない気持ちになりました。

 

オンライン、ライブ中継が

ニュースのような、ネガティブな理由でこのまま浸透しないよう願っています。

 

でも、どうやら、松江塾ママブロガーのチームの中で

 

また何かが始まりそうなので?

 

それをキッカケに、今回のニュースを上回る

 

ポジティブな理由をどんどん前面に押し出せれば、と思います。

 

松江塾ママブロガーさんのブログを読めば

 

ネガティブ理由なんか吹き飛びそうですけどね。

 

何はともあれ、子供たちの過ごす場が一刻も早く安心できる場所になりますように。