小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【ディズニー・シー】メインのナイトショーを見ることなく夕方6時半に帰路につく。敗因は母と子の熱量の差なり。

コートを家に忘れてカーディガンとマフラーだけになったから防寒どうしようと思ってたけど関係なかったです🤣

 

 

楽しい!より疲れた🥲と言い出した子供たちと多数決の結果

 

 

7:15〜のショーを見ないまま6:30にシーを出ました🤤

 

 

これ、半日のパスポート(名前なんだっけ)でも良かったんでは🤣🤣🤣

 

 

自分は物足りないままなんで、

 

 

次はソロでショーを観に行くか妹と行きます

 

 

ディズニー愛と体力が同程度じゃないと1日一緒にまわるのは厳しいぜ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ←(DLに入ると楽しくなってアドレナリンどばどば疲れ知らずの人。

 

 

 

いやー

 

 

10代の頃は半日パスポートの需要ってそんなある??て思ってたけど

 

 

 

あるね!!理解した(笑)!!!

 

 

 

この後は今日の写真(人物より建物風景多め(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠))整理したら風呂入って寝ます!!

 

 

 

毎日シリーズ音読は家を出る前+車の中で送信したから大丈夫⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾✨

 

 

 

息子の寝起きが良かったので三語短文の音読も出来たのはラッキーでした✨息子えらい!!

 

 

 

あと帰りは思ったより渋滞してないぞ!?これまたラッキー!!(旦那さん運転ありがとう😆!!!)

 

 

それでは、明日も良い週末をーーーー!!!

 

〜今日の記録🎄🌟

 

 

🔺モバイルバッテリー大活躍でした✨親指様と天使様に感謝です😆!!

 

🔺そんなにディズニー好きなわけじゃない旦那さんが一所懸命スマホカメラ構えてるとなんか微笑ましい...(⁠⁠^⁠_⁠^⁠)⁠

 

総評⇨汽車とアトラクション2つしか乗れなかったけど『海底二万マイルめっちゃ楽しかった!』て言ってくれてる!良かった🤣!!