小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

12月のディズニーシー、コートを忘れたけどカーディガンとマフラーで何とかなるかな!?

『ダウン忘れないでねー』と子供たちに言ってたら自分がコートを忘れました!

 

 

 

ディズニー・シーの駐車場についてびっくり🤣!!! 

 

 

ヒートテック✕2とセーターとカーディガンにマフラー装備

 

 

現在15:00、まだイケる!!

 

 

 

このあと寒くなったらベイマックスのフードパーカー買うーーーーー🤣!!!!

 

 

 

シーの中の風景が好きすぎて建物ばっか撮ってたら家族に置いてかれたんだけど楽しい(笑)🔻

 

🔻ケープコッド・クックオフ(飲食店)の壁に飾ってあって思わず撮ったけど、○○事件の現場にしか見えない。なんだコレ(笑)