小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

アニメやゲームを堂々とできる環境。良い意味の知らんがなと、ただ放置の知らんがな。親の覚悟、その大きな差は自分が大人になった時に自覚する。

お子さんのセリフに『そうだそうだー!』てなりました(笑)

 

共感&自分の子供の頃を思い出して懐しくなったので

🔻果物育つさんのこちらの記事

言及させていただきました🎮

 

 with-3fruits.hatenablog.com

 

 

『やることはやったから!!』と

徹夜で遊んだキングダムハーツFF10

 

楽しかったし良い思い出だけど、

それを許された(諦められた?)故に、

深夜に何かをする習慣から抜けられない😅

←自業自得

 

 

さらにさらに。

with-3fruits.hatenablog.com

 

受験生を持つ親御さんの心境に、

中高校生になればさすがにしっかりしてるだろう!と想像してましたが

 

心配は尽きないんですね🤤🤤🤤

 

今朝、小1息子が登校したと思ったら、

15分後に『友達に置いてかれた😢』て泣いて帰ってきて

学校まで送った所だったので、

大きくなっても何かやらかしそう...て気が遠くなりました(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠

(息子の後ろに友達が歩いてく姿を見たのに、なぜそうなった...? 

母、遅刻の危機。出勤前のおやつは諦めよう...)

 

まだ小6と小1、

先は長いです🤤

でも、がんばります。

(Switchの次は、どのゲームに興味持つかなー🤔)

 

〜おわりに

 

果物育つさん、先を行く方の風景はとても参考になります。

記事にしてくださって、ありがとうございました😊✨キウイさん、がんばれーー!!!