小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【松江塾】2023年5月26日のメールから全ては始まった。

そろそろ松江塾に入ってから1年だなーと思って、なんとなくメールを眺めていたら。

 

 

 

スターを付けて保存されたメールBOXに、真島先生とのメールがありました⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

 

 

 

2023年5月26日

 

 

 

そこから当時小1の息子は体験を経て入塾、小6の娘は1ヶ月掛けた文系授業の追い付きのち入塾。

 

 

 

その1年後、

 

 

 

娘は土曜日の午前中に、自分からペナテの勉強と追試を始めている。

 

 

 

もう、ここ数ヶ月『和文英訳やったの?』なんて聞いてない。

 

 

 

息子の方はまだまだ手が掛かるけど。

 

 

 

1年掛ければ、こんだけ子供達は変わるんですね。

 

 

 

あっ泣きそう🥲

 

 

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

おしまい!