小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【レジェンドブロガーの教えを実践?】このブログを書いてるのは...⇨ポケカや駄菓子のオマケを喜ぶ中1娘に和む母!

おはようございます。

 

 

今朝はのんびり。のんびり?

気絶するように眠っていて、起きて読んだおぷ茶🍵に【巨乳】という文字。

 

www.matsuejuku.com

 

これ塾おぷちゃで塾ブログですよね!?

 

 

 

真面目な話題の合間のトラウマ話に、笑ってしまいました🤣(楽しいお昼時間になりましたありがとうございます🤣)

 

 

 

本当はこちら、レジェンドブロガー先生の教えを実践したかったのですが🔻

www.matsuejuku.com

 

どうにも真面目な思考が戻ってこないので、娘とおやつを買いに行ってから、また書き出してみようと思います😁

 

 

 

中1娘と駄菓子を探す旅〜

 

 

 

笛ラムネのおまけが100%、笛ラムネフィギュアだという情報を得た娘、

 

 

午前中いっぱいを使って自分の部屋を大掃除と大改造、納得の模様替えをした自室に

 

 

 

笛ラムネフィギュアを飾ることができるのか!?

 

 

 

結果 

スーパー2軒目、なし!

ドラッグストア、なし!

コンビニ4件目、なし!

 

 

 

今日はここまで、時間切れー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

この後は、予定になかった新しいポケモンカードを手に入れてニコニコの娘と

 

 

 

数学ペナテ直しの復習じゃー└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

 

 

 

学校ワークだけじゃなくて、こっちも頑張ろうね🤤

 

 

 

〜おしまい!

 

 

まだポケカや駄菓子のオマケでこんなに大喜びする娘、かわいいなぁ☺️✨✨✨✨✨