小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

コアラになった小1息子。今年2回目?インフルエンザの疑いあり。

こんばんは。

 

今日は小1息子が学校を早退、真っ赤な顔で休んでおります⁠。

 

 

ビニール袋に氷水を入れてタオルで包んだなんちゃって氷嚢(冷えピタ嫌がる🥲)を額に乗せて母の腕枕中。

 

 

 

...動けない🤤

 

 

 

和文英訳プリント書きたいんですけど...

 

 

 

足と腕でガッチリ、コアラさん状態😇

 

 

 

朝、学校から電話が来たのは、小6娘を学校に送って職場まであと3分!のところ。

 

 

 

トンボ帰りして、そこからずっとソファでゴロゴロ(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

 

少しお腹に入れてからと思ってたけど、気にしないでお布団に寝かせた方が良かったかも⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠

 

 

 

母の腕が自由になるより、娘の『和文英訳ちょーだい』の方が先になりそうなので、

 

 

 

今日は個人LINEで小6範囲の写メを送るだけになりそうです🥲

 

 

 

そして明日もお休み。明後日は... 3日後は...😱インフルエンザAとBに罹った子も多いからもしかして...😱

 

 

 

早く熱が下がりますように。(すごく辛そう😓)

 

 

 

娘の自学のまとめは、明日にして

 

 

 

今日はこの辺で。

皆さんも体調お気を付けて💦

 

 

 

〜つづく🤒🥤💊