小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【松江塾】アイコンが変わった!!LINEグループで早くも新学年スタートの風を感じでコアラな小1息子を抱えてドキドキわくわく!

こんにちは。お昼ご飯もコアラになった小1息子を抱えてモグモグ中です。

 

 

発熱して24時間経ったので、今は旦那さんの帰りを待って病院に行く予定...なんだけど

 

 

帰ってこなーい(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

もうチャリで行っちゃうか?でも風が冷たいしなぁ...と迷っていたら着信が。

 

 

 

『診察時ギリギリになるかも...』

 

 

 

...もう私の方は今週の仕事の休みを取ったので、夕方に病院でも影響はないから、まぁ...

 

 

息子はといえば、昨日の朝からお水しか飲めず🥲アイスは少し食べたかな?熱は37.5℃。抱えているとあっつい(⁠‾⁠▿⁠‾⁠;)⁠

 

 

 

もう少し何か食べてから解熱剤...🙄

 

 

 

心配する気持ちとは別に、先日の真島先生のブログが頭をよぎるので三語短文ノートには2日分のお題を書き書き。

 

 

 

これくらいなら、コアラ🐨息子を抱えても出来るので。

 

 

 

洗濯物と食器洗いは諦めました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

むしろ家事しなくていい理由ができた状態。だって🐨だし!動けないし(笑)!

 

 

 

それでは、息子が少し眠たそうになったこの隙に、今日こそ和文英訳プリントを書こうと思うのでこの辺で。

 

 

 

午後も自学の伴走に看病、その他諸々がんばりましょー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

 

〜おしまい📒✎

 

 

 

 

もう塾グループLINEのアイコン変わっていましたね✨

明日から【小2・中1ママブロガー】に変えようと思いますので、新生ゴン助のブログも引き続きよろしくお願い致します☺️✨