小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

もっと欲しい!と思っても手に入らないもの。持っている中で頑張るしかない。同士がいるから、頑張れます。

ナツさんへのエールと、自分も頑張るぞ!の決意表明ということで

 

言及させていただきます😊🔻

 

 oomukashinokariudo.hatenablog.com

 

 

 

タイトルからもう、共感の嵐でした。

 

 

 

時間は有限だし、自分の体力と腕の筋力の限界もありますし🤤

 

 

 

右手だけでなく、コアラ状態の小1息子に腕枕で左腕もプルプルしながら🐨

 

 

 

なんとかやっていくしかないんですよね、親ってやつは(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

可愛いからいいんですけども🤣

 

 

 

そして、ナツさんもブログの中で書かれていた取捨選択。

 

 

 

年度が変わる前にと、私も色々と考えていたところだったので、さらに首がもげそうになりながら読ませていただきました。

 

 

 

今まで掛け持ちで仕事(バイトですが)をしていたのを、今月いっぱいで一本に。

 

 

 

サブで勤務していた方を辞め、喫茶店だけにするところだったので(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

 

 

 

これまでは、保育園に預ける時間を標準にするため、働く時間数が必要で掛け持ちを続けていましたが

 

 

 

よく考えれば、もう2か所で働く必要もなかったんですよね(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠アレ?

 

 

 

サブにしていたお店は、コロナ禍では喫茶店が休業中の貴重な収入源だったり

 

 

 

年上の先輩ママさんばかりで、居心地もよくて楽しかったから、なかなか辞めようと決めきれず(⁠⁠^⁠_⁠^⁠;)⁠

 

 

 

でも、おぷ茶🍵やママブロガーさん達のブログを読みながら気持ちが固まって、辞める決心がつきました。

 

 

 

それと、ブログに関しても。

 

 

 

年度が終わるまでに、はてなブログProにする予定でしたが、こちらも延期。

 

 

 

というか、Proにならなくていいかなーと考え直しました😅

 

 

 

書くことが好きなので、Proにして収益化して、と考えて作業が増えてしまうと、

 

 

 

ブログの更新が止まってしまって、そのままズルズル書けなくなりそうなので(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠

 

 

ブログ収益化のかわりに少し考えている事があるので、そちらも、ちょこちょこ動いてみようかなーと思います😁✨

 

 

なにせ、今週いっぱいはインフルで登校できないので...   

 

 

 

仕事お休みになってしまったので、考える時間はたくさんあるのです...(⁠‾⁠▿⁠‾⁠;)⁠

 

 

 

 

 

それでは、自学のまとめもあるのでこの辺で。

 

 

 

ナツさん、今日も1日お疲れ様でした。

週末まであともう一踏ん張り、頑張りましょ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ⁠✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

〜おしまい🎉