小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

サンタさんからお手紙きたよ!(サンタ・クロースは居るのかもしれないし居ないのかもしれない。信じるか信じないかは、あなた次第です!!

おはようございます。

 

 

12月1日までには!

 

 

と思っていたサンタさんからのお手紙のお返事、

 

 

 

今年も3階の窓辺にやってきました☺️✨

 

 

見つけた時の反応をみたかったけど、娘の起床時間は私より早い(笑)

 

 

そして今朝も、娘の部屋から真島先生の声が聞こえます👏

 

 

そうこうしている内にLINE通知、音読のタイムは7分51秒!

 

 

月曜日は10分かかる週もあるけど、

 

 

毎日、毎朝。

 

 

朝活の出来ない私は、本当に娘を尊敬します。

 

 

 

松江っ子をみてブログ読んでると、たまに感覚がマヒしてくるけど(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

めんどくさい、て言いながら継続できる人って一握りなんだよー!

 

 

 

娘、すごいんだよ自分をいっぱい褒めてー!!

 

 

 

サンタ・クロースからのお手紙で、そう思ってくれてたら嬉しいです☺️☺️☺️

 

 

さて、今日も1日コツコツ薄皮1枚

 

 

頑張りましょー🥳🥳🥳✨!

 

 

〜おしまい!

(小6娘の反応⇨はにかみながら、『きたよ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」◻』