小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

「新」松江塾で、より明確になった自学モンスターへの道。毎日コツコツ薄皮1枚を重ねた先にあるものとは!?

おはようございます。

 

 

今朝はお弁当作りを頑張りました。

小6娘は社会科見学でお弁当が必要だと思い出したのは昨晩。(思い出してよかった🤣)

 

 

4月からはこれが毎日...  

 

 

お握りに海苔で顔を作るのだけは楽しいけど、朝のお弁当作りは私にとって本当に苦行...がんばります🤤

 

 

 

 

 

さて、お弁当のことよりも塾のグループLINEにお知らせについて!

 

www.matsuejuku.com

 

「新」松江塾!

 

 

 

まだ先だと思っていた中学生のその先、川越BASEまでの道がハッキリしてきて、

 

 

 

ここ(数学リニアを受けられるレベルの自学力!)を目指したい!という気持ちがむくむくと...

 

 

 

やるのは子供達なんですけどね!?

 

 

 

分かっているのですが、つい熱くなってしまいます。

 

 

 

焦らないで、今の娘と息子のレベルをよく見て行動していかないと。

 

 

 

全てはコツコツ毎日、薄皮1枚の先にあるのだ!

 

 

 

 

おぷちゃ🍵のコメントに、アップされるブロガーさんの記事、他の方とのやり取りに泣いたり元気をもらったり、励まされたり(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠✨ありがたいです✨

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

今日もお仕事に自学の伴走!頑張りましょーーーーー🥳✨

(家事その他諸々...は、お弁当作ったからもういいかな...😇←)

 

 

 

〜おしまい(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

小6・小1、まだ時間はある!頑張れ子供たちー!!!