小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

『英語は大丈夫かな』と言うようになった小6娘の納豆英文法スタート動画。現中1生の男の子の笑い声が、気分を上げていました(笑)

言及させていただきます☺️

www.matsuejuku.com

プロの方の感想に便乗するようで申し訳ないのですが〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

その中の『めっちゃザワザワしてる!』の文字に

 

今年の6月、納豆英文法スタート動画18本をいただいて

 

約3週間🤔?かけて、娘と授業を見ていた時の事を思い出して懐かしくなりました😊✨

 

その時にいただいた動画は、現中1生の松江っ子さんの授業動画です🌟

 

その中で、とても印象的な笑い方をするお子さんが居まして(笑)

 

授業の動画は、編集なしでそのままアップしているとはブログで知っていましたが、

 

楽しそうな笑い声もそのまま入っているし、

 

先生と子供たちのやり取りも全て入っていて、

 

特に印象的な松江っ子さんの笑い声を聞くたびに『楽しく勉強できるって最高だな!』と思っていました😆✨

 

娘もその雰囲気を感じていたから、

18本というなかなかのボリュームの授業を受けられたんだと思います。

 

真島先生のブログで、現中1生の子達の凄さを読むたびに、

 

その中にあの笑い声の子もいるんだなーと思うと

 

すごいな、頑張れ、うちも頑張ろう!てなります☺️

 

 

これから三語短文と英単語を書き写してから夕飯作り、ちょっと面倒くさいなーと思っていたけど(笑)

 

やっとやる気が出てきたのでこの辺で(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

中学生になるまであと4ヶ月、

良いスタートを切れるように

今夜も薄皮1枚コツコツ頑張りますーーー😆🌟!!

 

〜おしまい