小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

『喫茶店で和文英訳プリント作成』ってどんだけごーまじブログのファンなんだって自分ツッコミした(笑)

小1息子は全国統一小学生テスト中ーー!!!

 

小6のテスト集合時間は、9:55!

 

1時間の時間差だと🏘往復できないから、

近くのコメダ珈琲で待機😋!!

(奥は旦那さん。これでゴン助一家全員ブログに載った!(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠)

久しぶりの息子抜き+ママ&パパで

 

『すっごい違和感。』と言いつつ

 

嬉しそうな娘とモーニングー!!

 

家を出る前は

『やっぱテストめんどい、今からキャンセルできない?』とか言ってたけど

 

やるときゃやる子だということ知ってるよ😁

 

昨日も和文英訳をつまんで

 

『絶対、やらないからね!!

今日はやらないんだから!!』

 

そう言った2時間後に

 

『あのー、見直し...』

 

ってリビング覗いてきたからね!!

 

 

小1息子は、会場についてあっさり母の手を離し『がんばれー』のタッチをしたら振り向かず去っていった。

 

さてさて、娘はどうなるか。

 

母はこのまま和文英訳&国・算数プリントを作って

 

夕方の自学に備えようと思います😋✨

 

(その前に、ポケモンセンターでメザスタやるお約束を果たさねば⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾)

 

〜そろそろ時間だ、おしまい!!

 

 

テスト中の子供達(特に松江っ子(笑)ーーー!!)がんばれーーーー!!🥳🥳🥳!