小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

あ、やべ、ハンカチ持ってない。フェイスタオル取りに戻ろうかな。とりあえず、キャップを深く被り直しました。

朝、娘を送ってひと息ついて開いた購読リスト。

www.matsuejuku.com

 

タイトルから、

 

これは、まずいぞ。

 

自分にも、響くぞ。

 

夕方に、読むか?

 

でも我慢できなくて駅のホームで読んでしまいました。

 

吸引力の変わらない、ただひとつの松江塾。

 

先月、転職していった後輩に

 

ブログのリンクを送ろうと思います。

 

まだプレにすら届かない、

 

もうすぐ4歳の息子さんのママだけど、

 

小学校に上がる不安

 

仕事とのバランス、しつけの不安

 

勉強の不安

 

たくさん、聞いたし

 

現実を知りたがっていたから。

 

こんな大船団あるよー。

 

時が来たら、

乗りたかったら、

貴方も乗ればいいんだよー。

 

私達が住んでいる所からでも

 

乗船可能ですよー。

 

そろそろキャップで隠しきれなくなってきたので、この辺で。

 

今日も1日、がんばりましょ😊🌟