小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

納豆英文法でも美味しい国語でもなく、トートバッグから始まる松江塾。それもアリなのでは!!

朗報、です!!!

matsue.hatenablog.jp

 

娘が初めてみた動画、

納豆英文法のスタート動画の中に、あったんですー!

 

松江塾のオリジナルトートバッグの紹介動画が!!!(メインは授業、紹介動画ではないw)

 

娘の呟き『やば、いいな。これ、もらえないかな。もう無いのかなぁ...』を

 

母は覚えています😳

 

しかもしかも。

毎回、プリントに素敵かわいいイラストを描いてくれるボネ子先生デザインですと...😳

 

ブロガーさん限定...

 

募集を終了しても、松江塾ママパパブロガーとしてデビューすることを公認してくださるMJ先生...(神か?)

 

読者の皆さん。

 

まだ、間に合うと思います。

 

見るだけ、授業動画を体験してみませんか🤗

 

体験からブログデビューしちゃう方も

いらっしゃるそうですよ🤗

(リンク見つけられずでごめんなさい!)

 

もうすでに松江塾の保護者である皆さんも、そのままデビュー、しちゃいませんか🤗?

 

子供の新学期、親のとっても新しいことを始める良いタイミングなのでは🤗

 

...そろそろ🤗がうるさくなってきたのでこの辺で。

 

新しいブロガーさんの誕生、ボネ子先生の力作!を楽しみに待っています😊

 

夏休みの最後に嬉しい楽しい企画、ありがとうございましたーーーー😆!!

 

※夜中のテンション高めの記事&喜びにより、確認のないまま『間に合います』と言ってますが、詳細はボネ子先生ブログの続報でご確認ください!

 

※松江塾トートバッグ、納豆英文法スタート動画に登場しています🤭

小6女子の心をくすぐったトート、気になる方はこちらから!

🔻

www.matsuejuku.com