小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

10年以上一緒に仕事をしている先輩達の優しさが、身に沁みる。

ここ数年、出勤時間をかなり調整してもらっているバイト先。

 

 

今朝は、娘とのやり取りで出勤時間がギリギリになってしまいました。

 

 

たぶん、暗い顔をしてたんでしょう😅

色々と事情をしっている先輩たちが、昨日からの話を聞いて、

 

 

「もし時間が間に合わなそうだったら、ギリでも電話してくれれば大丈夫だから」

 

 

そう言って、少しひと息して帰りな、と15分ほど早めに上がらせてくれました。

 

 

 

いつも、学童のお迎えがあるからバタバタな帰りなのを知ってるから🥲

 

 

 

で、飲んで元気だせ、とこれ

 

置いといてくれました。

こんなん泣きますって😭

 

 

帰ったらまた、明日の相談です。

 

 

 

ブログにスター、コメントもありがとうございます🥲

 

 

おぷ茶🍵や皆さんのブログで、立ち止まらないでなんやかんや、動けます🥲

 

 

今日はお惣菜ですませて(笑)

 

 

 

よっこらしょと夜の自学も頑張ります🥲

 

 

感謝を込めて、おしまい。