小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

トラブルだらけの朝!インターフォンが鳴ってドアの向こうにいたのはまさかの...!?

おはようございます。

 

 

午前中にブログ更新をするのが久しぶりな気がします。

 

 

今日から1週間ぶりのカフェのお仕事!!よっしゃー小休憩で美味しいアイスコーヒー飲める!!

 

 

 

朝からウキウキしてたんですが、小1息子がまさかの遅刻。

 

 

 

 

息子の方も小学校まで送迎することになってしまいました🤤

 

 

 

玄関で見送ったのに、10分後に泣きベソで戻ってきて『友達に置いてかれた(泣)』て...

 

 

 

家を出るのが遅かったとはいえ、息子の後に近所のお友達が歩いているの見たんだけど、なんで合流できなかった🤤??

 

 

 

そして昨日の夜に一悶着あった小6娘は、いつも通りに起床。

 

 

 

寝る直前まで泣いていたのと、花粉症が酷くて目が真っ赤😓

 

 

 

でも、朝の音読はしていました。

 

 

 

夜にやる事を残しておきたくないのか?

そこは本人の判断なので、触れないまま。

 

 

 

もう、私から出来ることは全てやったので、あとは時間が来るのを待つだけです(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

あ、ご飯の時間は気を付けないと💦

 

 

 

授業中のモグモグタイム、娘は嫌がりそうなので😅『食べてるときまで勉強したくない!!』とか言いそう(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

 

小1息子の自学をどこに持っていくかも悩みますし🤔

 

 

 

まぁ何とかなるでしょー(考える事いっぱいで頭が動かなくなってきた🤣)

 

 

 

それでは、駅につきそうなので一旦ここまで🚉

 

 

 

午後もお仕事に自学の伴走、その他もろもろ頑張りますましょー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

 

〜おしまい💻📒☕

 

 

美味しいもの食って元気だせ!と思って昨日の夜に作った白玉。でも娘に『いらん』と言われたので1袋分を旦那さんと手分けして食べました。朝ご飯も白玉。結構お腹にたまる🤤ゲプ