小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

フライパンを持つと言いたくなる「フライパーン!最高の武器だよなぁ!」byフリン・ライダー

おはようございます😃

 

ディズニーの新しいテーマポートがいよいよ6月にオープンしますねーーーーー(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠✨

 

 

 

じつは従姉妹がファミリープレビューに当たった!!とお誘いしてくれたんだけど

 

 

 

人数制限+激混みに子供たちが耐えられない(前回の初ディズニーは数時間で帰宅🤤)+繁忙期で平日だから旦那さん休めず

 

 

 

今回は見送り...😭

 

 

 

ファンタジースプリングス、ラプンツェルの森行きたかったーーーー🥲

 

 

 

もともとオープンしても数年は我慢だなーと思ってたんだけど、そのお誘いで行きたい!の気持ちが溢れそうになりました(笑)

 

 

 

うちの娘は、アナ雪よりラプンツェルの映画にハマっていたので(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

私も映画や歌はどれも大好きだけど、1番好きなプリンセスはラプンツェル\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

 

 

なので、新しいテーマポートにラプンツェルの塔ができると知った時から、すごく楽しみにしていたのです☺️✨✨✨✨✨

 

 

 

本当は、も少し娘が小さくて、ディズニーの世界に没頭できる年齢のときに連れて行きたかった😆!!

 

 

 

けど、しょーがない!!

 

 

 

新しいフライパンを買って帰れば今でもニヤッと笑って「...フライパーン、最っ高の武器だよなぁ!」と思わず言ってしまう娘なら

 

 

 

数年後でもその世界観を楽しんでくれるでしょー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾✨✨✨

 

 

 

たぶんお友達と行くって言うだろうけど。それだけはちょっと寂しいけど🥲!!

 

 

 

そしたらこちらも妹と1日ディズニーで楽しめばいいやってことで(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ💐💐💐

 

 

 

(もしかしたら体力と熱量が同じくらいな妹と行くのが1番楽しいかもしれない(笑))

 

 

 

 

 

うっかりディズニー公式ホームページをみてしまい「フライパンは最高の武器!」と書きたかっただけの記事、終わり(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

 

保育園の時からずっと使っていたお弁当箱☺️✨もう中学校用のお弁当箱を買ったので弁当箱としてはお役御免です。長い間ありがとう!!