小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【松江おぷちゃの裏側で】お茶する?成功!残り3分でブログ書けるかタイムアタックこっちも成功ー!!!

息子の作ったマイクラゴジラ

おはようございます。

 

 

昨晩からドキドキ待っていた『お茶飲む?』

 

 

成功₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾!

 

 

友人から『情報ありがとう✨!あとでゆっくり読むね✨!』と返事を受け取り浮いた朝です!!

 

 

そんなこんなで🍵おぷちゃを読んで書いてたらあっ!という間にお仕事の時間(ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ!!

 

 

 

3分でどこまで書ける!?

 

 

ここまででした🤣!!!

 

 

おぷちゃのお題(?)で、

 

 

真島先生はブログとイメージ違う?

 

 

気軽にLINEして大丈夫!とあったのに、

 

 

後ろに控えてもらえてるだけで大丈夫です!お守りがわりです!

 

 

みたいなコメント送ってしまって『あっ趣旨と違ったかも』と思いました(笑)

(まぴこさんのリアクションスタンプで大丈夫そう!と安心しました(笑))

 

 

それでは!

 

 

午後もがんばりましょー!!!

 

〜おしまい!!