小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

片手で食べれる全力飯でお腹を満たし次の授業に備えよう!休み時間のたびに何か食べてるな小6娘(笑)

おはようございます。

 

 

中学準備講座も本日が最終日。

娘も3コマ続くオンライン授業に慣れたかな?

 

 

そして息子が乱入しないよう別室で待機したまま休憩時間。

 

 

様子を見るためリビングに戻ると、

 

 

なんか食べてる(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

『これ食べてご飯食べて水を飲んだら水がファミレスの味になった!』

 

 

 

...口の中で味が混ざっただけじゃない(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠?(ファミレスの水の味てなんだ)

 

 

 

『なんか水が硬い味?になった。』

 

 

 

蛇口一体型になってる浄水器がOFFになってたんじゃない(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠?

 

 

 

盛り上がっている娘には言わなかったけど(笑)

 

 

 

朝から『今日もだよ!もう!!めんどくさい!!』て言ってても

 

 

 

自分から『ママ、時間ー』て筆記用具を持ってテーブルにセットするから、こっちも全力で応援しよう!てなるんだよな⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠✨

 

 

 

さて、午後は息子と約束した公園サッカーが控えてるので一旦ここまで🤤

 

 

 

今日もがんばるぞー\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

 

 

〜おしまい💫