小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

【君が恐怖するのは、君の心が元気だからさ!】英語できないのに英語好きなのはあの映画のおかげかな?

ハロウィンはいいぞぅ♪

(スケルトンの綴り間違えた!!!!)

 

ボールペンの落書きが楽しくて止まらないゴン助です。

 

 

たぶん、ハロウィンが近いからです。

 

 

 

クリスマスよりお正月より、

 

 

 

ハロウィンが大好きです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾!

 

 

 

 

小学生の時に観たディズニー映画

 

 

 

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』

(公開年は1994年😳!!!)

 

 

 

さらにさらに、

 

 

 

プレステで遊んだキングダム・ハーツ

 

 

 

ナイトメアのワールドでの、ジャックのセリフが大好きです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

 

🎃『君が恐怖するのは、君の心が元気だからさ!』

 

 

 

 

恐怖も喜びも悲しみも、

 

 

 

心が健康じゃないと感じられない。

 

 

 

 

だからこの言葉を笑いながら言えるのがすごく嬉しい!

 

 

 

Happy Halloween!!!

 

 

 

色々な国の風習を取り入れてごちゃまぜにして楽しめる日本に生まれて良かった!!

(魔除けのお化けのフリを仮装にしちゃう精神とか大好きw)

 

 

 

 

息子の『ディズニー行きたい!』から始まったハロウィン熱は、

 

 

しばらく続きそうです(笑)

 

 

 

でもディズニーはクリスマスイベントに行くことになりました。

 

 

 

 

子供達はクリスマスがいいってさ...

 

 

 

プレゼン失敗〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

 

 

いいんだ、子供達が勝手にディズニー遊びに行くようになったら、

 

 

 

妹とディズニーワールド行くからいいんだ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

 

 

数年後の初めての海外を楽しめるように、

 

 

 

 

私も少しずつ娘と一緒に勉強していこうと思います⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

英語を知ると、楽しみ方も広がる♪

 

 

 

Happy Halloween!!

 

 

 

ハロウィンはいいぞぅ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾✨

 

 

 

それでは、午後もお仕事お勉強、頑張りましょー🥳✨!!

 

 

〜おしまい🎃!

 

 

(でも今は英語より世界史だ。がんばれ自分😇)