小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

初☆ディズニーはシー!?ランド!?ハロウィンクリスマス!?両方行っちまうか!?

(ハロウィンはいいぞぅ✨)

 

自学前の息子の発言。

 

 

『ディズニーに行ってみたい!』

 

息子に生後6ヶ月の記憶なし!

 

 

そりゃそうか🤣!!

 

 

〜初☆ディズニーはシー!?ランド!?

ハロウィンそれともクリスマス!?

 

 

でもイベントを避けて人混み軽減もありだよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

それとも

 

 

両方行っちまうか!?

 

 

小1息子の発言にテンション上がりました(笑)

 

 

昔は諭吉さん1枚あれば交通費込みでディズニーに行けたんですけどねー。

(妹と行けば休憩なしで回るからほぼお茶・食事代いらんかった😙)

 

 

4人家族で行くともう旅行ですよ旅行🤤

 

 

でも行きたい。

 

 

母が1番行きたい。

 

 

もう5年くらい行ってないしなんか100周年なんですって!?

 

 

思いっきり楽しんでパークを周りたいけど子供たちの表情も余す所なく動画に収めたいーーーーー!!!

 

 

ふぅ。

 

 

たぶん、

 

 

年内、

 

 

夢の国へ旅立ちます。

 

 

子供が行きたいっていうんだもん、うん。

 

 

人混みきらーい、な旦那さんも

 

 

頷くだろうさ。

 

 

(ハロウィンは1年で1番混むとか聞いたことあるけど言わないでおこうw)

 

 

ディズニーのイベント終わる前に計画立てるぞー✨!!

 

 

(息子にハロウィンの絵描いてー!て言われて描いたら自分が楽しくなってきたw

だめだこれから自学だってば正気になれ自分〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜)