小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

これがあれば気分40%くらいアガる!そんなアイテムがあれば忙しい平日も乗り切れる。ただし忘れて家を出た時の絶望感はハンパない。

本日の午後は母親業お休みです!!

 

そのための準備

和文英訳+a・小1息子のプリント作成・旦那さんへの申し送りもした!!

 

いざ!

 

ジュラシック・パーク30周年記コンサートへ🥳🥳🥳🥳🥳🥳👍✨

 

...気持ちは元気いっぱいだったけれど、

身体は疲れていたようで

 

予定より30分出発がおくれました🤤

 

足の火傷のせいで、湯船に浸かれないから体がギシギシなんですよー

 

プリント作成の前に、ソファで横になったのがマズかったですわー

 

気が付いたら1時間以上寝てましたねー🤤

 

でも帰宅は9時近くになると思うので

 

帰ってから書く選択肢はないのですよ...

 

(娘、私が記録してる"最後の課題取り組み時刻"を気にして自分から報告してくるようになったから、やる気を削ぎたくない🥸)

 

で、なんとか書き切り🔻

支度をしてダッシュでバス停へ。

 

火傷箇所に施したガーゼ&テープの貼り付けが甘かったようで、

スカートに纏わりつくのにイラッとしながら

 

時間を確認しようと腕をみると

 

腕時計を

 

し て い な い !!!

 

あとはタイトルの通りです🤤

 

1年前に購入した、お気に入りの腕時計。

 

外で子供を抱っこする機会が少なくなって、

子供の顔に傷を付ける心配がなくなった1年前から少しづつ。

 

 

腕時計やネックレスを探すようになって見つけたアイテムです☺️✨

 

文字盤が木製のビッグフェイスなので、

日に焼けて表情が変わるのも楽しめる✨

 

本革のベルト部分は、月に1回お手入れして

少しづつ濃い色味になってきています👍🌟

(真夏の自転車移動で直射日光に晒されてますからねー(笑))

 

ハイブランドではないとはいえ、

私にとっては大切な腕時計です☺️✨

 

 

これがあれば気分40%くらいアガる!

 

このアイテムがあるから、

忙しい平日で自転車を漕いでいても乗り切れる。

 

そして、そんな腕時計を忘れて只今、

 

気分がダダ下がりしてこちらの記事を書きました🤤

 

もう、腕が淋しくて悲しくなります🤤

 

その辺の100均でブレスレット買って装着しようかなくらい凹んでます🤤🤤🤤

(ここで本気だすとお値段を考えずに買い物しそうだから自制!でてこい自制心!!)

 

せっかくのお出掛け、気分が下がったままはもったいないので、

 

アイテム探し(予算!!)と

ブログ巡りで

 

楽しいお出かけにしようと思います☺️👍🌟

 

ブログに書き出したら元気になってきました(笑)

 

それでは、行ってまいります🥳

 

皆さんも、良い週末をーーーー!!

 

〜おしまい!!〜