小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

ゴン助の跳躍のコメント事情。もらえると飛距離がアップします。そのうち飛びます。

ごめんなさい、工藤静香さんネタが分からない奴がココにもいます🤣!!

 

私の中では"キムタクの奥さん"という認識なのです...(そもそも、芸能人にうとい😅) 

 

まず、こちら🔻

mapikotan.com

まぴこさんのお悩み。いつもコメント楽しみにしているので、気にせずいつでも送ってください😊✨

 

そして、いつでもと言うからには、

 

当ブログのコメント事情についてご説明しなければ!!と、慌てて記事を書き始めました。

 

当ブログでは、

皆さんからのコメントを見逃さない目的で、

全て承認制にしています。

 

メールで通知が来るので、

『お返事が出来るタイミングで承認+自分もコメントをする』というマイルールです。

 

なので、

 

コメントしたのに表示されない??

コメントしちゃダメだったかな!?

 

何てことはありませんので、

 

もし、今まで気にされていた心優しい方がいらっしゃいましたら、ご安心ください😊

 

メールでお知らせが来て、とても喜んでます☺️

 

むしろ、お返事を考えるのが楽しみで

 

『読む⇨お返事をセットにしたい』という私のワガママにより、コメント承認からの反映が遅いのです🤣

 

最初は、目に飛び込んでくるのが怖いから

 

承認制にして恐る恐るメールを開いて...

 

てな感じでした。

 

でも、言語化の楽しさとママブロガーさんとのやり取りで、そんな繊細さもどっか行ってしまったみたいです(笑)

 

これからも、コメントをもらえたときは自分へのご褒美として✨

 

大切に読んで、お返事をしていきたいと思いますので☺️

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!