小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

神記事と神記事、それを実践できる人も神の心を持っている。

 

matsue.hatenablog.jp

 

神記事を心に刻んで、子供の気持ちと様子をキャッチして、言葉と行動に出して。

 

時間を止められる特殊能力なんてないのに、

たった1時間の間で

そんな神業を実行されたミチルさん。

(言及させていただきました🙇)

 

尊敬します。

 

子供たちの反抗期が来たときに、

こんな風に声を掛けることができるかな?

 

自問自答する前に、

『私も、親に、こんな風に向き合って欲しかった』

 

と思ってしまいました。

 

思春期、反抗期のお子さんをお持ちの全ての人に

 

届いてほしい。

 

悩んでる親だけじゃなくて、

 

大人からの対応にモヤモヤしてる子供たちのためにも。

 

Googleさん、おすすめ記事!Google砲!

お願いしますー!!!