小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

卒業式を前に小6娘に言われて親の心子知らずと思った発言『親って式で泣くんでしょ?なんで?』なんでだろうね(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)?⁠

おはようございます😃✨

 

 

小学校卒業式の朝!!

 

 

バッタバタ🤣!!!

 

 

 

髪の毛結ばないからカチューシャにしたのにやっぱりコレやだ、とか🤣

 

 

 

⇨『まとまらないから結ぶー!!(可愛いヘアゴムないよ!?)』

 

 

 

⇨『靴下これでいいんだっけ?(君の真後ろにあるの履けって言ったのにどこから持ってきたソレ)』

 

 

 

⇨『スカートなんかキツい気がする(一晩でどんだけ腹出たんだよ!!)』

 

 

 

もうね...

 

 

 

娘と小学校まで歩きたかったんですが、

 

 

 

時間が迫っているので結局は旦那さんの車でゴー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~🏡🚗💨

 

 

 

本人は呑気(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

(『式メンドイけど行くかー』だって(笑))

 

 

 

校門の前は、同じくギリギリになった保護者のお車が🏃💨

 

 

 

うちの学校は、男子も袴を着る子が多いようで😁なかなか綺羅びやかな光景でした👍✨

 

 

 

さて、卒業式が終わって落ち着いたら

 

 

 

先週の分の追試と、昨日のペナテの追試演習(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

 

午後の時間配分どーすんのか(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

 

娘と相談しながら、今日も薄皮1枚コツコツがんばりますー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾✨

 

 

 

それでは、今日も良い日になりますように🪅🥳🎉✨

 

 

 

〜おしまい🏫🔔✨

 

 

もー油断すると涙目になる!!だめだ!!!

 

😭