小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

小1息子のクラスが学級閉鎖!まじか!!

あっはっはっは。

 

 

小6娘がインフルAと分かった数時間後、アプリで小1息子の学級閉鎖のお知らせが届きましたーーーー🤣!

 

 

 

もうどう転んでも出勤できないのは決まってて連絡済みだからいいんですけども。

 

 

 

明日から3日間、どーしよ⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠

 

 

 

あと、1月はただでさえ出勤日数少ないのにさらに1週間分... お給料1/4なくなった...

 

 

時給で働いてるからしょーがないんだけど切ない⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠

 

 

 

子供とお手々つないでお出かけできる時間も残り少ないけど、

 

 

 

貯金ができる黄金期ももう残り少ないですわよ(笑)

 

 

 

はー。

 

 

 

娘が『ローソンのからあげくんなら食べれる』って言うから、息子が帰ったら奴の体力を削るついでに自転車走らせて買いに行きますかー。

 

 

 

早く良くなりますように。

 

 

〜おしまい🤒