小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

子供さんのことを話すママさんは、より素敵に輝いて見える。幸せのお裾分けしてもらってるみたいな心地になります。

ちょこさんの記事を読んで、気持ちが温かくなりました😊

こちら🔻言及させていただきました✨

choco-14.hatenablog.com

 

私も、デジタル母子手帳をメインとして書いています。

 

そして、数年後の自分や旦那さんを含めた家族へ送るもの、とも思っています。

 

ちょこさんと同じように、数年後に子供たちと笑って読みたいから、

 

そういえば自分こんなだったな、この未熟者め!と笑い飛ばしたいから(笑)

 

その時の感情のままに書いています😊

 

記事を読み返すと、その時のことも頭の中に浮かんできます。

 

なかなか記事数が多くなってきて、そろそろカテゴリー分けないと収集がつかなくなりそうですが🤣

 

子育てでバタバタした毎日だと、ほんわかエピソードに出会えると本当に癒やされます✨ありがとうございます✨

 

ちょこさん、数年後にお子さんと読み返すの楽しみですね😊

 

また、可愛くて素敵な記事、待ってますー!