小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

ブログを始めて、言われて嬉しかった言葉や知ってよかった言葉がどんどん増えていきます。全部、私の宝物です。

先日、松江塾入塾までの記事を、

真島先生に紹介していただきました。

 

www.matsuejuku.com

 

 

目に飛び込んできた、

『動くべきだけど動けない人』の文字。

 

『動かない人』てはなく、

『動けない人』と言ってくださることに、涙が出そうでした。

(もしかしたら、動けないの意味を違う方で受け取っているかもしれません。勘違いでしたらすみません💦)

 

そして、

そうなって欲しいな、と願っていたように『背中を押してくれると思う』の一言。

 

自分の中で勝手に(笑)、

どうすればいいか迷いに迷っていた、動き出す前のこの数年間も報われた気がしてしまいました。

 

 

まだまだ短い松江塾歴の中で

 

本当にすごいなぁと思うことがたくさんあって、毎日が刺激に満ち溢れています(笑)

 

 

他のママブロガーさんのブログも、毎日楽しく巡っています。

 

そのブログを紹介する真島先生の記事も楽しいし時々グサッときます(冷や汗ダラダラです(^_^;))

 

きっと、これからももっと刺激的な日が続くんだろうなぁと思うと、楽しみ過ぎて眠れません(笑)(また夫婦ラジオも楽しみにしています(*^^*))

 

BLACK JACK、私も大好きです。

コテンラジオ、勉強の歴史は苦手だけど雑学は好きなので楽しく聞けそうです(聞いてみたい!)明日検索してみます(*^^*)

 

まだまだ、皆さんすごい!と伝えたい所がたくさんあるのですが、

 

深夜のテンションで長くなりそうなので

この辺で。

 

今日も素敵な時間をありがとうございました。

明日も皆さんのブログを楽しみにしています。

これからも、松江塾ママブロガーの同士として、どうぞよろしくお願い致します😊