小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

祝・ブログ1周年、大感謝!これからもブログで振り返りながらコツコツ前へ進みます!

2023年7月19日にブログを開設したので、今日でちょうど1年目でしたー!!

 

 

 

投稿日数は367日、これで878記事目(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ✨✨

 

 

 

100記事達成に喜んで、真島先生に踊る文面で報告LINEをしたのも随分と前のように感じます。もう懐かしいです⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠✨

 

 

 

毎日の子供達の自学やブログを習慣にしようと、これまで動いてきましたが。

 

 

 

まぁまぁ成功したんでない?と思います✨

 

 

 

書くことないなぁと思った時も、

 

 

 

何でもいいから書き出してみたら、意外と何とかなっていました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

ママパパブロガーさんや真島先生達のブログを読めば『自分も頑張るかー』と元気をもらえるし、

 

 


刺激を受けて自分から書きたい事が出てくることも、たくさんありました。

 

 


また皆さんのブログを楽しみに、次の1年もコツコツやっていこうと思いますので😁

 

 

 

改めて、これからもよろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

最後に、

 

 

 

この記事を書こうと思ったきっかけになりました、オリーブさんのブログ😆✨

kuromaron.hatenablog.com

 

 

私はオリーブさんのおかげで思い出しました!ありがとうございます😆👍✨✨

 

 

 

新しいママパパブロガーさんの誕生、私も楽しみ🤭🤭🤭

 

 

 

そしてポレさん、去年えいやっとブログを書き始めてくれてありがとうございます✨🔻

polepoletrust.hatenablog.com

 

 

 

ポレさんの「朝です」シリーズが好き過ぎて、仕事前に自分もブログ記事を書く意識が強くなりましたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

 

 

 

そうしているうちに、ちょっとした事でも書いてみようかなーと気持ちハードルも下がり、よりブログを書くのが楽しくなった気がします☺️✨✨

(あとオススメしてもらった生ラムネ、クリエイトで見つからずー!お味の感想はまた今度ー!)

 

 

 

夏休みも、皆さんのブログ楽しみにしています(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ✨✨

 

 

 

それではー!