小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

子供は誰一人同じように育たない。いろんな夫婦の形を知って思うこと。うちはうち、よそはよそ。うちとよそが合わさって、新しい夫婦は作られていく!

連載小説みたいで大好きなポレさんのブログ、またまた言及させていただきます🙇

https://polepoletrust.hatenablog.com/entry/2023/09/18/074450

 

今年の夏、

蜂の巣に悩まされた身としてお義父様の武勇伝に吹き(普通よりちょい悪い子だけど真似しないようにします🤣!)

 

有川浩さんファンとしてあのワードの数々に反応し(海上自衛隊の父を持っていた身としては、国防に関しておちょくられるとモヤります🙄)

 

旦那さんと子供のYouTubeの件にも共感し。

 

(自分も『それを君たちがネタとして扱うのはどーなの、聞いてて不愉快だからやめとき。』と忠告することしばしば。

最近はやっと減ったかな🤔?

丁重にお伝えできるポレさんの胆力...尊敬。)

 

以前、自分の記事で書きました今年の運勢を思い出しながら

 

⇨金のカメレオン座。2023年の流れ🐸

 

⇨下旬は空回りが増えてきそう。

⇨判断は慎重に。

⇨夢があるなら前を向き、早めに動け。

 

うーん、背中を押されているような、

嗜められているような🤤

 

占いはあまり信じていないので、

(ポジティブだけ、いただきます😋)

 

まさに、ポレさんが出された結論を

 

自分の心の内にも留めて置いておきたいと思います。

 

https://polepoletrust.hatenablog.com/entry/2023/09/18/144647

 

 

朝からイッキ読みして、すごく楽しかったです。

 

人生が動く時に傍に居てくれる人がいる幸せ、改めて感じられました☺️

 

これで午後からお仕事、がんばれます😁👍✨

 

ポレさん、言語化ありがとうございましたー!!!

 

おしまい!

 

🔻数少ない、おじいちゃんとの写真。

父として思う所はあるけれど、大人として尊敬できる人。仕事に真面目な人が好きなのは、父の影響かもしれないです🌿