小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

また【半年後】に何かが起きる!?ワクワクしておぷ茶で踊る。

おはようございます。

 

 

今朝は身体の節々が痛くて(風邪か...😱?)ブログは書かないつもりだったのですが..

 

 

 

おぷ茶🍵で親指様ことマイルド真島先生のコメ『半年後に何かが起こる』に反応して

 

 

 

つい指が動いてしまいました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

自分のブログじゃないのに、踊っている₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

しかも調子に乗って、皆さんからも追い妄想を求めてしまった₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

そして今朝は、ポレさんの熱い夏のブログ🍵も味わわせていただきました🙏✨

 

polepoletrust.hatenablog.com

 

ママパパブロガーさんのブログを読むときは、更新のお知らせから飛ぶので

 

 

 

ブログのトップ画面を見ることってあまりないんです(⁠^⁠_⁠^⁠)⁠

 

 

 

ブログ名の下にある、ブログ説明?の文。

 

 

 

私、ゴン助は1行だけ。

 

 

 

『目指せ自学モンスター』

 

 

 

見覚えのある文字の並びですが、それは置いといて (たとえ火の中 水の中 草の中 森の中〜♪土の中 雲の中... 

 

 

 

ブロガーさんたちの味が出るというか、たった数行の中に、子供たちや自分との向き合い方とか込められているなーと

 

 

 

朝からとてもほっこりしました☺️✨

 

 

 

〜さて、書いておきたいことは書いたので✋ここらで腕を下ろそうと思います。

 

 

 

午後もお仕事に自学の伴走、その他諸々がんばりましょー\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

 

 

〜おしまい👍✨

 

 

(夕方のおぷ茶🍵タイムが楽しみです₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾💃🕺💃🕺💃🕺💃🪅