小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

小学校の算数スキル行方不明事件、解決。柿ピーに三ツ矢サイダーで祝杯を上げる。

小2息子の、学校の算数スキル行方不明事件!!

 

 

解決しましたーーーーーー!!!!

 

 

 

祝杯。柿ピーを食べながら三ツ矢サイダーのシュワシュワを味わう。

 

 

その横で息子は三語短文の復習中。

チョコモナカジャンボ食べながら)

 

 

 

今朝、学校の先生に『算数スキルを無くしてすみません』とお手紙を書いて、それから。

 

 

 

母より先にお家に帰っていた息子、

 

 

 

『算数スキル、先生が持ってた!学校で預かってたんだったー(テヘッ)』

 

 

 

え、じゃあ連絡帳のお手紙を読んだ先生、なんて言ってた?

 

 

 

『連絡帳を渡す前に、スキル配られたから見せてないー😗』

 

 

 

...見せてない理由、ほんとにソレなのか疑わしいんだけど。忘れてたわけじゃないよな🤤?

 

 

 

まぁ、解決したなら、もう何も言うまい。

 

 

 

さて、これから小2本科オンライン。

 

 

 

砂ぼこりでうっすら汚れているお顔を見ると、放課後から今まで、たくさん遊んだみたいだし😏

 

 

 

今日も頑張ってもらいましょー✨

 

 

 

〜おしまい!!

 

 

まさかの中1娘のおやつも柿ピーと三ツ矢サイダーだった🤣!

 

この後の中1本科オンラインに備えて、エネルギーチャージ😆イイね👍✨!