小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

フル稼働の7年間。子供と荷物を支えてくれてありがとう。君が居たから日常を回せたよ!!!

おはようございます。

 

 

昨日の夕方、とうとうバキッと折れたこの部分。

 

 

 

 

リュックセルをボン!と置く振動と共にバキッ!と音がしたと思ったら

 

 

 

『ママー、とれたー』

息子がトドメをさしました(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

 

まぁ肩ベルトがあるからまだ荷物は乗せられるか💫

 

 

 

2018年から平日ほぼフル稼働、312日を7年間。君が居たから日常をまわせた。

虫かごと網とバケツを乗せて二駅分、川まで走ったことは忘れない。

 

 

パ◯ソニックの電動自転車、ダックス君ありがとう!(自転車の愛称・タイヤが小さくて背が低いし長いからダックス🐾)

 

 

〜 

 

 

バッテリーの寿命はまだありそうなんで、自転車の買い替えはもう少し後で。

 

 

 

今度こそタイヤ大きくて小回り効くやつ買うんだ...    でもトンボハンドル好きくないから次もきっとママチャリ(笑)

 

 

 

それでは、午後も自学にお仕事その他諸々がんばりましょー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

 

〜おしまい🏡🚲

 

これちょーだい!て子供2人に言われたんだけど武器にするから絶対だめ⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠!!!

(これ何ゴミだ??)