小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

やる気は底辺。そりゃてぇへんだ。てやんでぃ!

おはようございます。

 

 

薬が効いて熱はともかく、喉は辛くてグロッキー。

 

 

 

走るバスの窓から外を見ると、水溜まりに入った時の水飛沫がすごかった。私は船に乗っているのか...?

 

 

 

これ外を歩くのイヤだなぁと思っても、駅までは歩かにゃならん。

 

 

 

えー。

 

 

 

お店に着いたとしても、エアコンの一つが壊れてめちゃくちゃ暑いらしんですよねー(今朝、LINEでお知らせがあった)

 

 

 

うわー。

 

 

 

もう休みでよくないっすか(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠?

 

 

 

こっそり早上がりを期待しながら、今日もボチボチ行ってきますかー。

(コツ⇨骨みたいなもん、のブログを読んだらコツコツ⇨骨骨にしか読めなくなってきて一人で笑ってちょっと気分上昇中ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

午後もお仕事に自学の伴走その他諸々、がんばりましょー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

〜つづく🚌🚏