小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

真夏の外遊びは危険な遊び?涼しい時間は一体どこに

おはようございます。

 

 

今日はお仕事のため、日傘と帽子で日差しを防ぎつつ出勤です。

 

 

 

もう、ほんとに外遊びは危険な気温。

 

 

 

水遊びでも暑くて、子供たちは自分で早めに撤収するくらい。

 

 

 

息子にサッカーしよう!て言われても、もう少し涼しくなったらねーって返すんだけど

 

 

 

なんなら夜7時でもまだ暑いよ!?

 

 

 

30分どころか、20分だけでも全力で駆け回れば汗だっくだく。顔真っ赤っか。

 

 

 

風が吹いてもあんまり涼しくない...⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)

 

 

 

子供だけ外で、は防犯上ないとして、

 

 

 

外で遊びたい&有り余るエネルギー発散のために上手く時間を作っていかないとなー

 

 

 

早朝って涼しいのかな?

 

 

 

何時なら涼しい??

 

 

 

でも

 

 

 

こちとら年季の入った夜型人間

 

 

 

起きれる気がしない(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

ではでは、溶けそうになりながら駅から店まで歩きます。

 

 

 

今日もお仕事に自学の伴走その他諸々、がんばりましょー

 

 

 

おしまい🎐