小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

40代男性が考える美意識。髭があってもなくても素地が良ければイケメンです。

おはようございます。

 

 

最近は自学のまとめ記事を書き終わるのに日付けを越えます。

 

 

 

連続投稿日の記録が途切れる...😱ということで、残り10分でどこまで書けるか!!

 

 

 

今のうちに1本目の記事アップーーー!!!

 

 

 

 

🚙仕事場までのショートドライブで聞き取った旦那さん(42才)の男の美意識について

 

 

 

珍しく鼻の下のヒゲを剃っていた旦那さん。

 

 

 

ゴ 『鼻から口までが長いから、髭がないと間が抜けた顔になるって言ってたのに、どうしたの?』(本人が言ってた。ディスリではない)

 

 

 

旦那さん 『今の現場、た◯の友梨ビューティクリニックなんだけどさ。今の若い子の美意識ってすごいじゃん?年配の人もキレイなんだけどさ。

 

 

そんな所に、髭面でどうもーって入ってくのもなんかさ...』

 

 

 

...作業着でビューティクリニック入るのは気にならなくても、そっちは気になるのね(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

 

 

そこから、若い男の子は美意識というか、普通のレベルだったり身だしなみ・基本のスキンケアがもう違うよねーって話になりました。

 

 

お肌を綺麗に保つのが当たり前な男子。

 

 

泥だらけになって遊んでる小1息子は数年後は泥パックでもしてんのかね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

そんな話をしてたらあっという間にお仕事場に到着。

 

 

今日も息子はSwitchしながらお留守番、小6娘はまだ寝てたけど、今📳音読が送られてきました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

20分だけのショートドライブのなんちゃって夫婦ラジオ風😁次はどんな話になるのか楽しみにしつつ

 

 

今日もお仕事に自学の伴走、その他諸々がんばりましょー!

 

 

 

〜おしまい🚙☕🌿✨

 

 

定点観測②!🔻

 

 

 

 

読者様106人!ありがとうございます🙏✨